<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
名阪国道にて
ども木下です(・∀・)


伊勢でのサーフィン帰りに
前職場の先輩に連れていってもらいました( ̄∀ ̄)

味のお福

名物 どて焼き定食 ごはん(小)

運動後の身体にしみます(´∀`)めちゃくちゃビール飲みたくなりました( ̄∀ ̄)


| - | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
ー2℃の体感、はじめました。
梅雨がようやく明けたと思ったら猛暑ですね(-_-;)
アップル南大阪 富田林店です。

こんな暑い季節
愛車のエアコンに(・ω・)ノ
★WAKO'S パワーエアコンプラス★

ブシュ(`・∀・´)っと一発で

★燃費向上

★静粛性向上

★冷却能力向上

します(。・ω・。)


作業時間たった10分(・ω・)ノ

軽自動車はもちろんハイブリッド車にも施工出来ます。




1本工賃込み¥4000-(税別)ミニバンは2本推奨(・ω・)ノです。 数に限りがございますのでお早めにお願いします(*゚▽゚)ノ

| 自動車整備 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
アップル車検の親睦会
ども( ̄∀ ̄)木下です。

今日はアップル車検のスタッフと琵琶湖へ行ってきました(´∀`)


念願の親睦会(^-^)

今回お肉を焼肉ドットコムさんでお試し購入( ^ω^ )


本日の料理長 井上くん監修のもと( ̄∀ ̄)

アラ??すごく美味しい(//∇//)

お参り

シメは
焼きそばん(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でしたm(_ _)m

| 日誌 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
マイカー健康診断
ども( ̄∀ ̄)木下です。



マイカー健康診断がなぜ必要なのかと申しますと


最近のクルマは80以上もの電子制御装置が搭載され、複雑に連携しながら適正にクルマを動かしています( ̄∀ ̄)
電子制御の部品や回路は見た目では不具合がよくわかりません。
車載コンピュータを診断する事で、今現在の異常だけでなく、過去の異常の有無もわかり、今後の大きな故障や危険を未然に回避することが出来ます。

ハイブリッドやアイドリングストップなど現在の自動車に対応できるスキャンツールを新しく導入しました(・∀・)イエーーーーイ
ジャスティス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アメリカが誇る世界の工具メーカー
Snapーon
個人的に大好きな工具メーカーさんです(・∀・)





診れないクルマもございますが国産ならほぼ対応しております




診断結果はレシートタイプのプリンターで印刷してお渡ししますm(_ _)m
料金は通常

4000円(税別)



ですが!
(≧∀≦)車検時は半額で承ります!
愛車の健康診断にどーですかー?(≧∀≦)

| 自動車整備 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
サボってました
最近、ブログサボり気味の木下です。


まだまだ夜は涼しいですね(・∀・)

接待ゴルファーのお義兄さんとKOA GOLFさんへ

最近、月イチペースから週イチペースになったのでまっすぐ打てるようになってきました(΄?????`)

ひたすら練習あるのみですね



そしてそして
三浦石油はアップル車検に生まれ変わります!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
| - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
打球場
ども木下です( ̄∀ ̄)

仕事終わりに井上くんと喜志ロイヤルさんで運動(о´∀`о)
初めて来ましたが安いし近いし空いていてめっちゃ楽しめました( ̄∀ ̄)
最後は井上くんとアプローチ勝負をして負けました〜( ;∀;)笑
| 日誌 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
スノーボード

ども木下です
軽アールの若林本部長と2人で岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾートに今シーズン初で終わりの( ̄∀ ̄)スノボに行きました。めっちゃガリガリでヤバいヤツですわ?(゚Д゚)キャーー

本部長めっちゃ若い動きでヤバいです( ̄∀ ̄)
晴れて良かったです

最後の一本で転んでビチャビチャになる(。-∀-)あらま
| 日誌 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
大阪オートメッセ2017
ども木下ですヽ(*´∀`)

2/10(金)に行ってきました(о´∀`о)

やっぱ平日ですね〜( ̄∀ ̄)
渋滞ないし駐車場1000円(ちなみに土日は2000円)やしめっちゃ近く停めれるし

彫刻塗装??って言うてました( ̄∀ ̄)
ぶっ飛んでます

あとは風物詩というのか
カメラ小僧??カメラおじさまと言うのか?
相変わらずゾンビのようにたかってます( ̄∀ ̄)

| 日誌 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
お豆腐
新年明けて初めての投稿です(о´∀`о)
ども木下ですヽ(*´∀`)

今年は正月から最近、流行のインフルエンザa型にかかりまして( ̄ー ̄)
インフルから始まる2017年

この前の休日に優しいもの食べに行ってきました。

京都の南禅寺で湯豆腐(о´∀`о)

ほっこりさせてもらいました。


今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
| 日誌 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
クリスタルキーパー
今年もあと僅か
どーも〜木下です(о´∀`о)

クリスタルキーパー井上スペシャル
\\\?( 'ω' )? ////通常よりも愛を込めて施工して頂きましたヽ(*´∀`)

新車なのに新車以上の艶が(。-∀-)出ましたね
キーパーの資格は持ってませんが井上君は以前の勤め先のディーラーでコーティングをバリバリ施工していたのでキッチリバッチリ仕上げてくれますd( ̄  ̄)
身をもって良さを感じました。


クリスタルキーパー 愛車の誕生日にコーティングをプレゼントしませんかー?(*´∀`*)
| 自動車整備 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |