<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アップル車検の親睦会
ども( ̄∀ ̄)木下です。

今日はアップル車検のスタッフと琵琶湖へ行ってきました(´∀`)


念願の親睦会(^-^)

今回お肉を焼肉ドットコムさんでお試し購入( ^ω^ )


本日の料理長 井上くん監修のもと( ̄∀ ̄)

アラ??すごく美味しい(//∇//)

お参り

シメは
焼きそばん(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でしたm(_ _)m

| 日誌 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
打球場
ども木下です( ̄∀ ̄)

仕事終わりに井上くんと喜志ロイヤルさんで運動(о´∀`о)
初めて来ましたが安いし近いし空いていてめっちゃ楽しめました( ̄∀ ̄)
最後は井上くんとアプローチ勝負をして負けました〜( ;∀;)笑
| 日誌 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
スノーボード

ども木下です
軽アールの若林本部長と2人で岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾートに今シーズン初で終わりの( ̄∀ ̄)スノボに行きました。めっちゃガリガリでヤバいヤツですわ?(゚Д゚)キャーー

本部長めっちゃ若い動きでヤバいです( ̄∀ ̄)
晴れて良かったです

最後の一本で転んでビチャビチャになる(。-∀-)あらま
| 日誌 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
大阪オートメッセ2017
ども木下ですヽ(*´∀`)

2/10(金)に行ってきました(о´∀`о)

やっぱ平日ですね〜( ̄∀ ̄)
渋滞ないし駐車場1000円(ちなみに土日は2000円)やしめっちゃ近く停めれるし

彫刻塗装??って言うてました( ̄∀ ̄)
ぶっ飛んでます

あとは風物詩というのか
カメラ小僧??カメラおじさまと言うのか?
相変わらずゾンビのようにたかってます( ̄∀ ̄)

| 日誌 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
お豆腐
新年明けて初めての投稿です(о´∀`о)
ども木下ですヽ(*´∀`)

今年は正月から最近、流行のインフルエンザa型にかかりまして( ̄ー ̄)
インフルから始まる2017年

この前の休日に優しいもの食べに行ってきました。

京都の南禅寺で湯豆腐(о´∀`о)

ほっこりさせてもらいました。


今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
| 日誌 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
ジェットスキー 近江舞子
どもども木下です。_φ( ̄ー ̄ )勢いよく続けて書いときます。

シーズン入ってからはほぼ週一以上の割合でびわ湖にいてます。
日焼けヤバすぎで現地のツアコンみたいとよく仲間からは笑われております。
| 日誌 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
8月3日
ども!木下です。
少し早めに休日いただきまして、一泊二日で友人と広島行ってました。

呉市のヤマトミュージアムで
戦争について改めて勉強して( ;´Д`)
帰りに尾道ラーメン食って帰りました。
| 日誌 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
15 青物スタート!
DSC_0031-1.jpg
朝夕がめっきり涼しくなってきて、レジャーにはベストシーズンになってきましたね。
勿論、仕事にも&#32065;

釣りも、太刀魚、アオリイカと楽しいシーズンの開幕です!

ということで、今回は泉佐野の一文字へ活アジの呑ませ釣に行って来ました。
まずはエサのアジをサビキで
確保。
アミエビ不要なくらい大量でしたよ。
肝心の本命はツバスを3匹、35〜40センチと小振りでしたが 楽しかったです。
魚の写真は撮り忘れたので釣り場の写真でごめんなさい。

西川


 
| 日誌 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
15 釣行報告
DSC_0020-1.jpg

しばらくボーズが続いてまして本命魚の姿を見ることがありませんでした。

さて、今回は中紀の衣奈へノマセ釣りに挑戦!
86センチのシイラを仕留めました♪

渡船屋さんのHPにも載ってるので見てくださいね、
坂田渡船で検索してください。

  西川
| 日誌 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |
癸隠機_搬歌更
DSC_0017.jpg
三浦石油創業50周年の記念で会社から旅行をプレゼントして頂き、
岐阜方面へ家族旅行に行って来ました。

飛騨高山から平湯温泉、世界遺産の白川郷ととても楽しい旅行でした。
 
   にしかわ
| 日誌 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | なかぼ |